バースデー


晴れて誕生日を向かえ、三十路になりました。30代は楽しいよ!って先輩方からよく言われるので、楽しみです。20代とはおさらばして30代の私らしく素敵に歳を重ねられるように精進したいなぁというのが目標。
前日から会社の先輩、同僚、仲の良いお友達から沢山お祝いの言葉とプレゼントを頂きほくほく気分。
仲良くしている人達が一番の私の宝物。と、よりいっそう今日はひしひし感じます。

今日は夫が演奏に呼ばれた焼肉やさんの10周年パーティに撮影係&荷物持ちで、パーティな格好で付いて行って来ました。
夫が前にDCPRGで一緒にバンドをやっていてお世話になっていたギターの高井康生さんの今宵限りのバンドということで今回誘ってくれたのですが、サウンドチェックの時点で渋くてかっこいいサウンド

会場は初めて行く焼肉やさんだったのですが、どうやらオノヨーコさんやション氏もいらっしゃるらしいです。どうりでお店に着くなりお客さんがセレブリティばかりで目が点でした。届いているお花も芸能人からばかり、あっ、この人!うわっこの人!の連続。
高井さんバンドの演奏に途中から、細野晴臣さんやコーネリアスの小山田さんも参加して、凄く豪華で楽しいライブとなって会場も盛り上がりました。うう…夢のよう!
誘ってくれた高井さんに感謝です!何よりのバースデープレゼントを頂きました。嬉しかったです!

左から、盛り上がって動きが早いサックスの夫、キマグレンなどのサポートで活躍しているヒデローさん、背後にまさかの細野晴臣さんと小山田さん、バンマス高井さん。写真の掲載は許可を頂きました。