「COCOA shop AKAI TORI」


乙女な喫茶店COCOA shop AKAI TORI」へ。こちらは珍しいココア専門店。甲斐みのりさんの本で紹介されていたので是非行きたいと思っていました。本に載っている写真と同じ席に案内されて嬉しくなりました。
ベルガモット紅茶味のココアと、鳥かごに入って登場するロールケーキをオーダー。お面を被って完成を待つ「メドーサ」というデザートもかなり気になりました。。。あやしくて惹かれます(笑)
お店の中にはチョコレート、ココア関連のものと鳥かごもので充実したインテリアです。オリジナルのチョコレートも買えました。



COCOA shop AKAI TORI」
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2−7−25 金子ビル2F
06-6211-6638
12:00〜22:00(L.O.21:30)
水曜日休み