TRADITIONAL WEATHERWEARのシャツワンピース



近所に重宝しているセレクトショップがあるのですがちらっと覗いたら「TRADITIONAL WEATHERWEAR」のシャツワンピがセールに。シャツの素材もオックスフォードで少しメンズライクな感じにズキュン。丸襟だし!というわけで購入。TRADITIONAL WEATHERWEARはタグもかわいいんですよね。シャツワンピって意外にも持っていなかったし挑戦です。色々な着方が出来そう!

DACOTAのブーツも合わせて買ってしまいました。春ブーツは持っていなかったので、ちょっぴり民族だけど綺麗目なのでこっそり通勤にも履いて行けそうです。

西光亭のお菓子をプレゼントで。美味しかったよーありがとう♪