ピクニック&KAIKOO


世田谷公園で、ミュージシャンの女つながり3人でお花見ピクニックに出かけました。ちょうど桜の花も見ごろで花びらが雪のように舞い散り、映画のワンシーンを見ているようでした。小さいワイン、チーズとオリーブ、フルーツマリネ、パンにピーナツバターなどなどを持ち寄り。また近々やろう♪


その後はバスに乗り地下鉄に乗りTAXIに乗りついで…。都会フェスなKAIKOOへ。「toe」のライブで夫が演奏するので駆けつけました。場所は東京晴海埠頭客船ターミナル。貸し切りにしてステージが特設されていましたが、快適なフェス!景色も最高だし、野外フェスはいつもここでやってください。と思いました。家族なのでARTISTのパスを頂きステージ袖からライブを楽しんだりしていました。「REBELFAMILIA」「oak」「toe」「KENISHII」「降神」「石野卓球」楽しみました〜。KAIKOO1日目はメンズ向けなバンドが多いような印象。

夜になってずっと外に居ると寒くなってきたのですが、パーカッションの陽平君のお友達が出店しているBARで「虎珍酒」を振舞ってもらう。これがちょっとの量でぽかぽか、なんなんだこの効果!とびっくりしました。それにしても夜景綺麗でした!

最近ネックレスのお気に入りな組み合わせ。Tinyのエトワールネックレスと、Sweet peaのアクアマリンのネックレスの重ね付け。アクアマリンは誕生月の石なので自分にとっては特別感があります。