musicaの紅茶


紅茶で有名なのは東(関東)は高野、西(関西)の紅茶といえば「musica」なんだって、と転勤中のキラちゃんがmusicaオリジナルティーポットでmusica紅茶を煎れてくれました。これが美味しくて、教えてもらった翌日、堂島へ紅茶を買いに行きました。
丁度ランチ時だったので、グードペールセットを注文。「クリームチーズ、ローズハム、自家製夏みかんマーマレードをブランジェリータケウチのカンパーニュでサンド。はいからな父の味です。」という説明書きにやられ決める。写真を撮り忘れましたがすっごく美味しかったです!ブランジェリータケウチのパンも大阪では人気だとか、食べられて嬉しかった。そして又の機会に買いに行って見たいなぁと思いました。
グードペールセットはぞうさんのカバー付きティーポットでモーニングブリーズの紅茶が出てきました。かわいい!

おみやげに今一番おすすめという「NILGIRI」と「JASMIN」を購入、「JASMIN」は紅茶のようにミルクを入れて飲んでも美味しいとのことです。しばらく楽しめそうです!

Tea House musica ( ティーハウス ムジカ)  

大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ3F
TEL 06-6345-5414
営業時間 10:00〜22:00