「Gosipp girl」NYRON TV

ゴシップガールはシーズン1もDVDで見終わってしまい、最近始まったシーズン2は我が家はTVを置いていないもので、見れないのが悩み。それぐらいこのドラマにはまってしまっているということですね。。
しょうがないのでyoutube見てたらNYRON TVなるものに(雑誌のNYRON発信??)ゴシップガール出演者が出ていて、かわいい!とついつい見てしまう。




そう言えばダンの妹役のTAYLOR MOMSENは「The Pretty Reckless」というロックバンドをやっているそうです。スタイルいいからサマになる!出演者の中で何故か一番気になる存在だったりします。LIVEの動画を見ましたが、メイクや衣装はドラマの方がピュアでかわいらしくて好きかも。



でもモデルとしては最高にかっこいい&かわいいですね!