ロバのスノードーム


高校の時の友達が我が家に遊びにきてくれました。
せっかくなので軽くランチを用意して。。
サーモンのカルパッチョ
ポークのハーブ炒め
さつまいものスープ
EATERLYのパン
あとはみんなが持って来てくれたチップスやクッキーをつまんだり。
1人は婚約中、2人は彼氏募集中。私は共働きの主婦?な感じでした。今年はうお座が凄いはずだもん!と、彼氏募集中の子が発言。そういえば!って去年の年末に運勢占いが当たると話題になった「Numero」をひっぱりだしてみんなの星座を読む。あえてあの文章を声に出して読むとおかしくって、しかも大事な日をみんなメモって帰っていった。みんなかわいいぞ!それぞれいいことあるといいよね、今年も。
マリが学芸大に住んでいることもあって私の大好きなマッターホーンのケーキとエクレアとシュークリームを買ってきてくれて!やっとクッキー以外のものに挑戦できたー。と嬉しいです。バターケーキもマドレーヌにも挑戦したい。

そんな女子会で占領されている我が家になかなか入れなかった旦那様ですが。プレゼント!とロバのスノードームをプレゼントしてくれました、ビックリ、かわいい!
しかし何故にロバなんだ…。
と思いつつ!かわいいので気に入りました。ラメがゆっくり落ちてくるのも綺麗。最近急激にスノードーム急増中。整理してかわいく並べておきたいです。