superfly「Dancing at Budokan!!」


04.28.Release、superflyの武道館LIVE「Dancing at Budokan!!」のDVD-BOXが届きました。
武道館は広いのでライブを見に行っても実際ステージ上の皆さんの表情は見えないのでモニターを見るしかなかったけど、これならバッチリですね。志穂ちゃんは楽屋でちらっと見かけた感じすっごくかわいかったです。衣装もばっちり着ていてスーパースターなオーラが出ていた印象!サックスでライブにお誘い頂き嬉しいです。
さてDVDはまだちゃんと見ていませんが、後ろで演奏している旦那様もチェックしないと!


今日はレモンタルトを初めて焼きました。タルトの型を買ってからまだ挑戦するのが2回目のタルト。作る過程を写真撮り。





タルトはクッキーみたいな生地が美味しくて好きなのでもっと食べたい。2回目ともなるとタルト作りに自信がついてきました。型を買ったんだしもっと頻繁に作ろうっと!味は爽やかなレモン風味で味も成功。もう少しレモンに近い色の仕上がりになれたら良かったのに。。と反省。
夜はタブラのu-zhaanのリーダーバンドのリハをしにうちに来ていました。その後に義父の釣ったイサキやらイカやらで夕飯、タルトも食べていってもらいました。夕飯の準備をしている間にリハ中のタブラの音とサックスとギターの音が聞こえてくるというのも面白かったです。
彼らは5月3日@「音や金時」(西荻窪)で、タブラとギターとサックスのトリオでドラクエの曲も演奏する予定だそうで…。聴いたことの無いような音楽が聴けるライブになりそうな予感。


そういえば、u-zhaanのツイッター面白いです。インドに長く修行していたこともあってカレーに詳しい!ツイッターは本人らしさがそのまま出て面白いですね。