MUVEILのジーンズ


今日は仕事の後に恵比寿のmonster in my day dreamにちらりと寄ってお買い物、スワンのミニトートとお友達へのプレゼントを購入しました。店長さんの田島さんとこの間のKAIKOOフェスのお話なんかをしたりして、店を後に。駅に戻る途中にある「DELIZIEFOLLIE」のジェラートを食べてみたくて、(寒いのに…)へーゼルナッツ&キウイ&メロンの組み合わせでジェラートを食べる。寒かったけど美味しかったです、ここ最近どこのジェラートを食べてもへーゼルナッツのアイスは好きなので無意識で絶対に選んでいます。
恵比寿から新宿に移動して、ぷらりとLUMINEを物色。アローズを見ていたら前から気になっていたMUVEILのジーンズを発見。昨日は受注販売でスルーしていましたが次の日にまさかのMUVEIL購入。
ポッケはリボンモチーフ、バッチはレオパード。ボーイズな雰囲気で色落ちも良い感じのダメージジーンズ、という絶妙なバランスにハートをずきゅんと打ち抜かれました。
昨日丸の内のアローズで帽子を買ったばかりなのに連日に贅沢な品々を購入してしまいました…満足ではありますが少々反省。
このジーンズは実際に手に取って見た事が無く、今シーズンも出るとは思わなかったのです。去年好評だったから今シーズンも再発したそうです。
定番アイテムだから、ずっと使えるしという言い訳をしながら買う癖が最近定着気味です。。ちょっと反省。でも楽しい、やめられません。。。ほどほどにしなさい!と自分に言い聞かせていますが・・・。
さて、GWはいよいよ明後日から。嬉しいです♪ゆっくりと過ごしたいです。