ミスマーク(Marc by Marc Jacobs)


近所に新たにリサイクルショップが出来ていたので行って見ました。なんと「Marc by Marc Jacobs」のTシャツを掘り出しました。
はっきりいってそんな近所のリサイクルショップの品揃えには期待してなくて、
せいぜいGAPとかラルフとかがあるといいなー。くらいのつもりが。期待していなかったのもあって驚きもひとしおです。

背中には「Marc by Marc Jacobs×anan」って。もしかしてこのTシャツ、ananの企画物だったんでしょうか、懸賞系だったりして?
ミスマークのイラストはTシャツ焼けしちゃってるけど、構わずビキニで焼くわよ!サングラスで表情も読めないけどひたすらジュース飲んでバカンス楽しんでるのよ、みたいな雰囲気。かわいい!
これから夏に着るのにいい感じ!海で着たいですね。(行く予定は未定ですが…)
最近のMarc Jacobsはチェックしていなかったのですが、こういう出会いは面白い&プチプラだったので即購入。

こんな風なカラフルスカートorボーイフレンドデニムに合わせてゆる〜く着たい。

ミスマークを眺めていたら他のミスマークプリントのTシャツも気になって来ちゃった!
 
 
 
かわいいな!
「あ!Marc Jacobsだ。」っていうのがわかっちゃうけど。。たまに着るのはきっと、かわいい♪

デザイナーのマーク氏。
男前でゲイだなんて…あなたは素敵(笑)

新作のMarc Jacobsのメンズ香水の広告は本人自らがイメージモデル。
これはファッション業界にセンセーションを巻き起こしそうな広告ですね〜。面白いです!