ADDICTIONのコスメ


伊勢丹に久々に行きました。解放区ではヘアアクセ、帽子特集で素敵なブランドが集結していました、とても魅力的!帽子はこの間買ったばかりだけど…、ヘアアクセも自分で作ったりしたんだけど…、じっくりチェックしてきました。目新しいところではe.m.のヘアアクセサリーブランド『e.m.Fleur(イーエムフルール)』がかわいかったです。

さてお目当ての「ADDICTION」で発売されたばかりの今話題のネイルキットを見に行ったはずが、前から気になっていたまぶたが濡れたような質感になるアイカラー「cigarette」、顔が明るく見えるハイライトに凄く良さそうなフェイスカラー「rococo」、それにナチュラルな唇の色とつやが出るグロス「holiday」を購入しました。

ネイルも素敵で迷いましたが、今の私は手元よりも顔色が明るくなるものの方が優先順位が高いらしい。。。という結果ですね。
今限定なのかどうか分かりませんが、アイカラー&フェイスカラーグロスを購入するとファンデとプライマーのキットサイズとポーチが付いてくるという特典付き。3点全部買って7000円くらいでしたがさらに3つも素敵なプレゼントとは、凄く嬉しい!

写真は今日買った「rococo」「cigarette」お気に入りの「concrete jungle」と「holiday」を並べてみたり。
「ADDICTION」はイメージブランドもかっこいいので好きです、実際に使用感もいいので優秀ですね。アイボリー色の瞳が美しく見えるアイライナー凄く気になってしまいました、全部揃えたくなってしまう「ADDICTION」。最近の新しいブランドの中ではダントツで好きなブランドかもしれません。