SATCの4人来日!


ついにあの4人が来日。成田に到着する様子をTVで見たのですがファンが待ち構えてもの凄い歓迎振りで盛り上がっていて、とても楽しそうでした。SATCはなんだかんだ7年越しくらいで好きなのですが、ファッションは最高に華やかで、その時の旬なブランドネタが会話に盛り込まれるところや、大人の恋愛模様を見るのが凄く好き。
先日、会社の先輩がSATC2イベントの懸賞に当たり、私もそのイベントに参加出来ることになりました!詳しいことは書いてないけど、多数ゲスト有り、といったところに注目。もしかして4人に会えるかもしれなくって、今から興奮しています。
4人のうちで誰が一番好きかという問いは難しいですね〜。キャリーの着ている服はいつも好きなバランスで、そういう意味では一番好きかも。

「SATC2」のワードローブの総額は$10ミリオン! すなわち、日本円にして約9億3000万円だそうです。スゴーイ!納得といえば納得ですね。ちょっと手に届かないお洋服やバックや靴達が、がふんだんに出てきますからね。
ただ映画の内容は3時間近くあるもので、ファンは嬉しいけれど、NYの雑誌からは酷評されているという声も。まぁファンの女性が楽しく見れれば、万人受けしなくてもいいんじゃないかと私は思っていますが、どうでしょう。早速前売りチケットも手に入れて居るし、今から公開が楽しみです!(の前に、イベントの様子も後日レポします。)