Sex And The City 2


写真はMoët & Chandon×SATC2コラボのボトル。キラキラ文字が美しい。

LUMINEのSATC2プレミアムパーティにいけることとなり、会社の先輩と仕事の後におしゃれして。ドレスコードは「キラキラしたものを身に着けて」私はhaniiyのアイボリーのワンピースと、キラキラビジューの付いたカチューシャに小さいゴールドのバックをポシェットにしてキラキラしたつもり。でも周りを見渡せばもっとキランキランな女子で賑わっていました。うーんもっと露出した服でも良かったかな、SATCだし。。。といってそういう服も持っておりませんから、困りますね。写真は先着100名に振舞われるモエドシャンパン美味しかった☆


人気DJの選曲にノリノリのガールズ達、凄く良い雰囲気でした!もうすっかり新宿の夜の屋上を堪能。DJの後ろのスクリーンには常に4人が映し出されて。
丁度来日中だし、来てくれたりして!と期待していましたが残念なことにそんなサプライズは無く。でも、日本のセレブひなのちゃん、道端アンジェリカ、マリエ、蜷川実花さんを目撃出来たから、良しとしよう。

パーティの後は先輩とオイスターバーへ行きました。北海道の牡蠣が凄く美味しかった〜。これからつるりと生牡蠣が美味しい季節で嬉しいです。


Sex and the City 2」は週末早速見てきました。今回は前回の1よりも凄く好きです。いい話に仕上がっていたし、とにかくハッピーな要素が多くて面白かったです。ネタバレしてしまうとよく無いのかもしれませんが、ビックにプレゼントする時計も裏蓋の刻印のセンス「Me and You Just us Two」って素敵だし、喧嘩した後にくれるビッグのプレゼントも素敵すぎる♪
どんな女性が見ても共感できて華やかで現実逃避出来る、女性の為の映画では無いかと思います。

こんなシーンも!とにかく笑わせてくれたり、真に迫っていたり。女の人生の生き方バイブルだったりして。

「I Am Woman」いい歌だなぁ。