TORiへ


お友達とTORiでランチしてきました。かわいい店主のはからいで、おみくじみたいなデザートのケーキをプレゼントしてくれました。かわいいガラスの入れ物に入っていてCUTEなアイデアですね。TORiは今年3月にオープンしたばかりのカフェですが、「United Bamboo」「juana de arco」「giraffe」のパーティのケータリングなど華やいだパーティを手伝ったりしていて凄い勢いで成長していて凄いのです☆この日のランチはサンドイッチにしました!美味しくて居心地良いなぁといつも思うお店です。


ランチの後にMACH55のファミリーセールの案内をお友達に頂いたので、行ってきました。そこで買ったのはイーリーらしいパターンの柄のピンクのカード&定期入れ。なんていったってファミリーセールってお得で嬉しい!夫には『FRANK LEDER (フランク・リーダー)』の別ブランド「The Essence」のロングTシャツを購入しました。これで、私ばかりが買ってること無く、フェアなはずw