Ray-Ban「Wayfarer 2」



BRUTUSを見てたら新作広告で見て、この「RayBan、ストライプがかわいいね〜」と夫と2人ですごく欲しくなってしまったRay-Banの「Wayfarer 2」今季の新作はストライプ柄を採用とのことで、3色展開だそうです。   
フレームの下半分は自分で選んでカスタマイズできる?もしくは組み合わさっているものを買う感じ。夫はこのフレーム×べっこうを探しまくったあげくにアメリカの通販で購入。夫Ver.フレームに下半分赤いものを選ぶと ↓ また雰囲気変わりますね。たま〜に借りちゃおうっと。



こちらは内側がメトロ路線が書いてあってかわいい〜。「RB2140Original Wayfarer」

結構誰がかけても似合う定番の形が人気の秘訣でしょうか、
特にWayfarerの形は沢山のセレブたちも昔からかけていたそうですね。『ティファニーで朝食を』のオープニング・シーンでオードリーがかけていたり、『卒業白書』のトム・クルーズ、マドンナ、ドリュー・バリモアキルスティン・ダンストシエナ・ミラーブラッド・ピットジュード・ロウジャック・ニコルソンなどなど、、、。こんなに愛されている形って名作ですよね!