NYグリル〜新宿パークハイアット〜



ボーナスをこの夏もちゃんと頂けた!仕事内容もがらりと変わって手探りの一年だった割には、上司が仕事の評価をしてくれて、凄く嬉しい。その感謝と共にこれで美味しいご飯でも!と、夫を誘って、憧れていた「NYグリル」のランチへ行ってきました。
パークハイアット、まずエレベーターで41Fで乗り換えて52Fへ。ここは別世界ですね。。東京の観光地が全て見渡せる、とても欲張りな景色を見ながらのランチ。この日はとっても天気がよくて、スカイツリーも遠いのによく見えました。



前菜とデザートはビュッフェ形式なので自分での盛り付けが難しい。。どれも本当に美味です!


メインは上が私の頼んだ豚のグリル。下は夫が注文した鳥のグリル。もう…。本当に久しぶりに美味しい食事で嬉しかったです。こんな幸せな気持ちにさせてくれるって、美味しい食事って本当に凄い効果をもたらせてくれる。。。


デザートはこちらで、と席を移して、近くにピアノやドラムやら。夜はジャズの生演奏があるそうで、ドラムがグレッチだね、とか妙にそういうところチェックしてしまったり。
もちろんデザートも申し分無しの美味しさ。また、記念日とか色々言い訳して食べに行きたい「NYグリル」でした。