ノン子36歳(家事手伝い)



「ノン子36歳(家事手伝い)」を見ました。ほのぼのした映画かと思いきや、結構真に迫っていて、見ていてひりひりとしてしまった映画です。年上の女性との恋を描いている辺り、「ひとのセックスを笑うな」を見た後と似たような感じが残りました。
坂井真紀さんって40歳なのだそうですが、大胆なシーンが何回か出て来て、身体の線は細く綺麗でした。
愛くるしい存在だった坂井さんがこんなやさぐれた役を!とショックな感じではありましたが、今後の女優業を切り開いていく感が凄くありました、存在感のある女優さんになっていきそうな。これからも映画やお芝居でもっと見掛けたい女優さんのうちの一人です。