「KOBAKO」のつけまつげ


つけまつげ、最近電車の中などでナチュラルにつけまつげをしている人を見かけて興味津々でした。アイラッシュもいいけれど、通わなくてはいけないし結構メンテが必要だし、のりと体質が合わないと目が充血して眼病になりかねない。。というわけで
銀座の松屋で「KOBAKO」のイベントをやっているというのを聞きつけ、最終日に行ってきました。実際にお店の方と相談できるというのが良かったです。本当は、一本長いのをつけた上に、足りないなぁと思う部分につけるタイプのようですが、ビギナーにはこの方がつけ易いかもしれないとのことで、実際つけてみたら目が綺麗に見える気がして満足。
コチラのブランドはビューラー、爪きりなどもあって、かわいいロゴマークだし色々ほしくなってしまいそう。。
付けているといつもの私を知っている方々はひと目で、あ、つけてる!とばれてしまっていますが(笑)仕事終わった後でもまつげ効果で目力はぴかっとして、ちょっぴり目元に自信が出ていいかもしれません。
http://www.kobako.com/