Joeのパンとハワイ土産


boulangerie JOE(ブーランジェリー・ジョー)のパンが美味しいんだよ、という話をしたら、ミュージシャンの女友達から「食べてみたい!パンの会をBijim家でやって♪」と。リクエストにお答えして、JOEのパンを山盛り用意して、パンに合うおかずを用意し「JOEの会」を我が家で開きました。
写真のパンはアンチョビ入り。魚の形をしていてかわいい!
パンの写真は色々買ったというのに撮り忘れました。。。

献立はこんな感じ。
・ビシソワーズ
・金メダイのカルパッチョ
・夏野菜のラタトウユ
・とうもろこし、ピーナッツ
・自家製豚のリエット
・金メダイの自家製パテ

M夫妻がハワイに行ってきたばかりで、みんなで写真をみたりお土産をもらったり!みんなでわいわいと楽しいひとときでした。ハワイは昔から日本人には快適なバカンスの場所と言われていましたが、最近はより充実している印象で魅力的ですね「Eggs 'n Things」「マラサダドーナツ」とかとか…じゃんじゃん日本にも入ってきていますもんね。いいな〜私も行きたいです!

お土産はセクシーな下着とDiorの香水頂きました。ついこの間この香水のことをブログに書いたばかりだったし、嬉しかったです!