吉祥寺ダンディゾン


同期の友人が私が食べたがっていた吉祥寺の「ダンディゾン」のパンを、この間のお礼に〜とかなんとか、全然何かしてあげたわけでも無いのですが。突然、パンを2種類プレゼントしてくれました。
休日に夕方には売切れてしまうという人気のパン、ここ一年くらい気になっていたので凄く嬉しかったです。

「OE15」と書かれたこのパンはオリーブオイル15%+水 乳製品不使用でサンドイッチ向きのものらしいです。他にも「BE20」「BL30」「S100」とスタンダードな食パン4種類があるそうです。名前がスターウォーズのロボットみたいでかわいい!と思うのは私だけでしょうか・最近パンと言えばJOEに感動していたばかりだったのですが、こちらの食パンも凄く美味しかったです、人気なものにはやはり理由があるわけですね!
トーストして食べて凄く美味しかったです。米粉が入っているような食感でしたが、実際どうなのかなぁ。
今回は頂き物で凄くラッキーでしたが自分でも買いにいってみたいです。