「すがおなぎさと5人のおとこたち」


クリウィムバアニー主宰、イデビアン・クルーのダンサーでもある菅尾なぎさのソロパフォーマンス。今回は音楽=超絶Tabla奏者U- zhaan+Sax 後関好宏(stim)+Gt.藤枝暁のすてきトリオ、映像=「V.I.I.M project」主催など多岐に渡る活動をみせる斉藤洋平(rokapenis)、身体=「水と油」のキザ紳士、すがぽんの5名の男性陣を迎え、不機嫌ポップおどり姫、いざ翻弄バトルなのですっ!!!

――――――――――――――
すがおなぎさ、ひとりでおどっちゃいます。
せっかくなので男子をば5名、従えてみちゃったりします。
あいしちゃったり
からまっちゃったり
からまわっちゃったり
ふんづけたり。
だりゅーーーん。
・・・・・ボスっ、ばすっ、ぼすっっ(怒)。
翻弄もーど、まんさい・
―  

夫がサックスで参加していて踊りと一緒に演奏すると言う珍しい、しかもちょっととがったかんじのコンセプトで、かなり楽しみにしていましたが、面白かったです!初日に行きましたが客席にピーマンが置いてあってなにかと思えば、途中でステージに投げて下さい!という参加型なものがあったり、すがおさんの不機嫌踊り姫な動きかわいくてよかったです。
終わった後、夫、ギターの藤枝くんとU- zhaanの「3人のおとこたち」で夜中までちゃかぽこ。たまたま入った居酒屋に観にきていた知り合いの方がいて合流したり、色んな話が出来て面白かったです。最近夜中遊ぶことが多いなー。