Eggs 'n Things


久しぶりにハワイのパンケーキで有名な、「Eggs 'n Things」に会社の友人4人を引っ張って食べに行きました。平日の夜なら前ほどの行列も無く、10分くらいで入れました。
やはりハワイと言えばロコモコ。ということでオーダー。美味しいです!


ディナーメニューはガーリックシュリンプとか夜にしかお目にかからないものがあって嬉しい!あとはお肉盛り。


さてお待ちかねのデザート、ホイップクリーム添えのバナナパンケーキ。添えるというよりはほぼメインでは?と思える聳え立った山の様な存在感。。。5人でシェアしたので1まいづつ。少し食べる分にはちょうどよく、美味しく食べられるかもしれません。量が多いと後半どうしても飽きてきちゃったり、せっかく食べるのだから美味しく味わいたいしね。
クレープも頼みました。さっぱりとしたサワークリームが添えてあり、爽やかで甘すぎず、クレープの端がカリッとした所が美味しかったしまた頼んでみたい一品でした。
食べた後、私たちは「すがおなぎさと5人のおとこたち」を見に原宿Vacantへ。それにしても梅雨独特のザーザー降りでした。