MHT青山店5周年記念パーティ


ふらりとMHTの5周年パーティに行ってまいりました。MHTは憧れのブランドで、婚約指輪にしてもらったり自分へのご褒美にたまに買わせていただくショップです。
青山店は5周年だそうで、パーティがあるとの招待状を頂いたのでこれは行かねば!とオシャレして行ってみました。
写真のドリンクはドラゴンフルーツ。まるでタイヤックのルビーみたいに綺麗な色。店内には私の大好きなキャンドルのCIRE TRDON が点してあり、勝手に嬉しくなったり。店内は華やかなゲストでにぎわっていました。テーブルの上には山盛りのカラフルなマカロン。食べた感じ、これはピエール・エルメかな?など思ったり。
新作のジュエリーのお披露目でもあったと思いますが、素敵でした!
大好きなMHTに行って手ぶらで帰れるの?笑 という夫からのメール。
ゲストが沢山居たので、ゆっくり見せてもらう雰囲気では無かったし、それがまた回避できて良かった?と思うことにしています。


再来月は9年振りのNYに遊びに行くことが決まりました。というわけで、ボーナス後といえ、高価なお買い物はしていられません。
せっかくだしできればNYで少しは贅沢っぽいことのひとつもしてみたい…。とは思っていますが。タイヤックはあちらのバーニーズで見ようかと思います。値段はあまり変わらないかな、タイヤックはメイドイン「仏×印」だものね。