ANYA HINDMARCH×Barbour



雑誌の「GINZA」で見掛けた、ANYA HINDMARCH×Barbourのコラボのキルティングジャケットがとっても気に成り、ツイッターでも情報発信してみたら、みなさん情報持っていらしゃってその中でも、もう受注会で予約を済ませた方が、日本に入ってくる数が少ないらしい。と教えて頂いて、焦る私。
こういう感じは久しぶりなので、早速アニヤに問い合わせ。
まだ販売はしておらず入荷が9月〜。銀座の路面店でのみ、サンプルが置いてあるので今は手にとって見ることが出来る。とのことで!

私の気に成っている茶色っぽいカーキのロングキルティングは置いてなく、ハーフサイズのみでしたが、アニヤのトレードマークのリボンの形でキルティングがされており、凄くかわいい!予約してきました。

Barbourは皇室御用達のアウトドアブランドですが、かっこ良くて欲しいなと思う瞬間は沢山あったのですが、自分で着るには着ていく場所も限定されるし少し男っぽ過ぎるナァ。と、ロンドンに行った時にも買わず。
アニヤも周りの友人が好きで沢山持っているので、敢えて私が買わなくてもいいかな、とかいう理由で…。買ったこと無かったのですが。
今回ばかりは購買意欲に火がついてしまいました笑。

9月、アニヤからの連絡が来るのが凄く楽しみです!