Petite Chérie限定商品




lilyrose-melodyさんが早くからAnnick Goutal Petite Chérieの限定パッケージがかわいい!とブログで発信されているのを見て凄く気になっていました。EUではオンラインで購入できるらしいけれど、日本にも入ってくるのか否か?といった感じでしたが、やはり入ってきましたね!そしてツイッターでも発売前後は皆さん情報飛び交っていて。
かわいい&限定にやられる、というのはオシャレ女子にとってはしょうがないサイクルですよね。
爽やかなドットのパッケージといい、練り香水やロールオン式、2万円以上購入でパフが付いてくると言うもの。私はオーダドリアンしか持っていませんが、Petite Chérie限定というとそわそわしちゃいます!