FUJI ROCK FESTIVAL '10〜続き1


GREEN STAGEのバックステージ〜通路もこんなにかわいく。ガイコツがメキシコの「死者の日」を彷彿とさせてイイ感じです☆




東京から新幹線で越後湯沢まで90分ほど。到着すると会場までの送迎バスに乗る参加者でごった返す。もうすでにアウトドアな格好した音楽好きが集まり駅はフェス色。

苗場プリンスに着き、楽器と荷物を置いてGREEN STAGEへ向かいました。天気は不安定で、にわか雨も降ってきたり。。。
まずはsuperflyを観に行きました、夫もレコーディングとサポートでお世話になっているので、ご本人とマネージャーさんにご挨拶をちょこっとして。superflyの志帆ちゃんはあんなに小柄で華奢で、なのにあの歌唱力、びっくりします。しかも本人は凄く温和な細やかな気配りが出来る方で、ビッグな人ほど素敵な方なことが多い、そのうちの一人だということが判って嬉しかったです。

河原を良く見るとなんかカラフルな石に目が付いていてこっちを見てる!

こんなものにも薔薇があしらわれて???

トンネルを大きい口に見立てて!あちこちかわいく、自然の中にも工夫が凝らされて飽きさせないのもフジロックの特徴ですね。