MARNI FAMILY SALE


「MARNI」の FAMILY SALEのお知らせが来たのでうきうき行ってきました。そこで真っ先に手に取ったのはMARNIのサングラス。サングラスと日傘は夏の必須アイテムですがどちらも持っていませんでした。
サングラスはアイボリーの色みが好みで形も買うなら大きめのものをと思っていたので迷わずこちらをget。
このトイカメラ写真じゃ発色がわかり辛いですが、アイボリーのフレームに、ピンク色とオレンジがはいって3色がとても綺麗で気に入りました、
他には色々迷ったあげくに、ガマグチバック、着たら裾がぼわっと広がる重ね着したらかわいいトップスを。またの機会に写真載せます。

話は変わりますが、夕方の西の空に、火星、金星、土星に水星までがそろうとのこと、8月10日前後には土星、火星、金星、水星、地球、木星天王星がほぼ直線に並ぶそうです。
今回は地球から見て反対方向に木星天王星もあり、10日前後には地球を含め7惑星がほぼ一直線に並ぶ。というニュースを見ました。なんだか面白いですね!
ちょっと宇宙の果てに思いを馳せるのもロマンチック。