「LOVE, Chloé」


「Chloé」はフレグランスの新ライン「LOVE, Chloé(ラブ クロエ)」を発表!(画像お借りしました。)
ブランドの象徴的な香りでロマンティックかつ飾らない"クロエウーマン"を表現した「Chloé」 オードパルファムに続き、「LOVE, Chloé」ではスタイリッシュで自信に満ちあふれた女性を表現。オードパルファムの他ボディローションやシャワージェルも揃え、10月下旬より全国発売予定だそうです。
今回の香りはどんな感じでしょうね。前回の「Chloé」 は甘いクロエのイメージぴったりで人気でしたよね、町中、社内、あちこちでふわ〜んとその香りが漂っていました。ボトルのかわいさはリボン付いていて前回の方がかわいかったな。。。
YSLのベビードールも同じくらい、発表後時間は経っているというのに、未だに人気であちこち香る印象。という私も先日パフ買ったばかりですが☆東京ではこの2つの香りが柱となって人気の様な気がします。(そう思うの私だけかも?)
新しい香りが出る、と聞くと注目ブランドものっていつも気になります。10月が楽しみです!