IKEA食品


実家に帰省する途中、旦那さんとIKEAに遊びに行ってきました。写真は冷凍ザリガニ!

ツイッターでイケア・ジャパンのコンタクトセンターで働いている。AnnaさんをフォローしているおかげでIKEA情報がどんどん入り、気になっている私達。(この方の発言がキュートでついつい注目してしまいます。)
と言うわけでIKEAへ。ランチをして、家具小物をすらーっと見たら、大好きな「ANNA'S」のクッキーと、気になっていた「冷凍ザリガニ」を1.8kg購入しました。
スウェーデンではザリガニパーティというものを8〜9月にするそうです、そんな馴染みの無い私達。ザリガニってどうなの?という興味から購入しましたが、さてお味はどうでしょうね!

こちらはなんの不安も無い、大好きな「ANNA'S」のクッキー、カプチーノ味。ジンジャー、オレンジ、どの味も止まらない美味しさです。