Le charme de fifi et fafaのセレンディピティ!な一杯。


fifiで購入したお気に入りのピアスが変色してしまったので、お直しに出しにいったらなんと噂の紅茶が入荷していました。
「セイロンティー」購入。きっとfifiのオーナーがセレクトした紅茶なので美味しいはず!もう一種類お花の香りの紅茶もありましたが、まだマリアージュフレールの芳醇なポムがあるし、買うならシンプルな紅茶!と決めていました。かえって早速飲んでみましたが美味しいです。
やはり夏場もちゃんと温かい紅茶を飲むべきですね。なんか心もほっと休まる感じ。それにしてもパッケージもかわいいです!後ろに「セレンディピティ!な一杯。」と書いてある。「セレンディピティ」とは、ふとした偶然をきっかけに閃きを得、幸運を掴み取る能力のこと。素敵な言葉と共に頂く紅茶です☆