今日からNYに行って来ます。


夫と今日からNYに行って来ます。
ここ一年でNY特集を組んだ雑誌(ELLE,Casa BRUTUS)を参考に、9年前のFIGAROのマップに書き込んだりして、行きたいトコロだらけMAPが出来上がりました。
主に街歩きと建築見たりショッピングとライブハウスに通ったり、話題のシェフのレストランに行ったり。楽しんでこようと思います!
「NYのおみやげ」という本は写真がかわいいし役立ちそうです!アイマスクは「ティファニーで朝食を」でヘップバーンがしていたものを再現したもの。あの映画はNYですしね。
飛行機でこのアイマスクをしてたら周りがぎょっとするかもしれませんが…。何食わぬ顔で着けて飛行機で寝てしまおうと思います。

では行って来ます。帰ってきたら撮った写真や買ったものなどUPしますね☆