「bloomingdale's」にて。Clinique × Milly


NYでちょっと伊勢丹をカジュアルにした感じのデパートを発見しました。 「bloomingdale's」はアメリカで展開しているデパート。マンハッタンでちらちら、この紙袋を持っている人を見かけました。

たまたまこちらのコスメコーナーを見ていて目に飛び込んできたのは「Milly」のポーチ。「bloomingdale's」にてCliniqueとのコラボで25ドルお買い物するともれなくポーチとボーナスコスメが付いてくる!というイベント中で、「Milly」らしい華やかな柄のポーチに惹かれて思わず購入してしまいました。
「Milly」のワンピースはエレガントで素敵だけど、インパクトが強いし高級なのもありなかなか手が出ませんがポーチなら欲しい。。。とついつい購入。しかしお得すぎる内容。クレンジング、ナイトクリーム、マスカラ、マスカラベース、チークとアイカラーのコンパクト等々が付いてくる!日本のデパートも頑張って欲しいですね。

Millyの今年の秋冬は上の写真でご覧の様に、レトロ&派手タイツみたいな組み合わせで、お嬢様っぽいプレッピーな雰囲気ですね。凄くかわいいです!