9年振りのNY





成田からニューアーク空港まで13時間。軽食と2回のご飯、上の写真、牛丼あんかけ風ご飯。2枚目はクリーミーなパスタと、渡航状況。
コンチネンタル航空は映画も沢山見れてゲームも音楽も聞ける環境に感動!大好きな「ゴシップガール」も最新版のとある一話が見れたのですが、話が進み過ぎていて話が見えないし…字幕も無いしで諦め。
i-shuffleにNY気分を盛り上げるべくNYっぽいバンドを入れてきたので聞いてみたり。「The Velvet Underground & Nico」、「SONIC YOUTH」、「Eliott Smith」なんかを聞いたらやっぱり興奮してしまいつつも、いつの間に爆睡。

預けた荷物が出て来るのをひたすら待ち…。

ニューアーク空港からミートパッキングエリアに行きたい私達はNJトランジット(電車)に乗り、「14th st.Penn駅」まで$15。15分遅れで電車がやってくるとのことでその間に買ったチケットと足元をパチリ。飛行機の中は冷房が効いたり弱まったり、現地は夜は涼しくて、mattaのストールが大活躍でした。

さて3泊5日間という短い旅でしたが、色々見たものを報告して行こうと思います!お付き合いください〜。