NYな映画。


「私がクマにキレタ理由」はNYから帰ってレンタルで借りて見たのですが、NYのマンハッタンのお金持ちの家庭内事情の暴露ものだったとは!もうちょっとおバカな楽しい話しかと勝手に思っていましたが、セレブで家庭内が「X家」と似た環境のお家の方は見たらどきっとするでしょう。真に迫るものあって、結構社会派!と感じました。
NYの景色がアッパー〜ダウンタウンまで見れ、しかもコミカルで面白い。
主人公はニュージャージー出身、先週NJトランジットを使ってNY入りしたのであっちから来たのね〜みたいに解釈したり、個人的に楽しめるところも。
なかなか主人公のスカヨハが満たされないのを見ているのはストレス感じるものがありましたが、ちゃんと素敵なラブもあるしね。面白かったです!

ほら、マダムXは素敵なプッチのドレス着て。。。ファッションチェックも楽しいし、とにかくスカヨハの魅力満載。親友のアリシアキーズのオープンカーに乗って「♪フリーダム♪」ってうたう場面最高!

海外用でしょうが、こんなジャケットもあったんですね。なんか前向きで楽しそうな感じしますが、やっぱりキレテる表情のジャケのほうがこの映画らしいです。

そうそう、これこれ!