Kiel's


Kiel'sのコスメ達!義理の姉が、私が欲しいといっていたものをプレゼントしてくれました!美白に効くパックとアビシンクリーム。美白は夏も終わってケアしたいし、アビシンクリームは肌の調子の悪い時をしっかりケアしてくれるすぐれものだそうで、まだなんだか勿体無くて使っていません。。。リップはNYで自分で購入したもの。マンゴーと洋ナシの香りのリップなんて素敵なフレイバーでKiel'sセンスいいですね☆
それにしてもKiel'sはパッケージがさっぱりしていて好きです!


そういえば新宿ルミネにもKiel'sが入ったそうですが、オープン記念でこんなキットが発売されたそうで。I LOVE NYののもろパロディだけどかわいいしレアですね!もうとっくに完売したと思いますが、これで7000円台なら買っちゃうナァ!