mattaの新作ストール


こちらはNYで購入したmattaのストール。かわいいバックに入ってきました!2010年秋冬の新作です。2色買った訳ではありません。

1枚で2色づかいなので、ぐるぐるまくと2色が混ざって見えるので単色より華やか!
絶対にNY行くならSOHO路面店でmatta買う、と決めていました。1枚既にもの凄く活躍しています。行きの飛行機にも持ち込んだのですが、急激な冷房からもしのげたし、さわり心地は凄く柔らかいし、ぽんぽんはアクセントとなってオシャレでかわいいし、広げると大きいのでいかようにも使えるすぐれもの。というわけで絶対2個目はNYで…、という念願かないました!そういえば同じ飛行機にmattaのストール首に巻いてる方を一人お見かけしました。脳内で「それ便利でかわいいよねー」とテレパシー送っときました・笑

SOHOの路面店はこんな店構えで、ストールの他にもゆったりとしたかわいい柄のウェアが沢山並んでいて、目移りしまくりでしたが、ストール1枚だけ購入してきました。
本当は真冬用にウールのも欲しいくらいです!

アクセサリーなんかもあって、時間が許せば1時間くらい見ていたいところでしたよ。。。

左新作、右はヘビロテの子でブルーグレーみたいな色。
お店では、綺麗なピンク〜赤系の色も凄くかわいくて悩みました。。。