ANYA HINDMARCH×Barbour キルティングコート


夏に予約していたANYA HINDMARCH×Barbourのコートが入荷したとの連絡があり、銀座の路面店「ANYA HINDMARCH」に受け取りに行ってきました。
こんな写真を見ると赤いバックが欲しくなってきます。。。
こちらのキルティングはカーキ色というよりは、表記に書かれている色、オリーブグリーンという表現がふさわしい色です。

キルティングがANYA HINDMARCHトレードマークのリボン柄というのがニクイ!そしてアウトドア用の品質としては最高級のBarbourとのコラボ。アウトドアブランドなのに、ANYA HINDMARCHとタッグしてエレガントなデザインというものですから、私にはビビッときた一品です。
ハンガーはBarbourというのがまたほほえましく・笑

ブランド問わず、いつかキルティングのロングコートを買いたいと思っていたのですが、
真夏に雑誌でこのANYA HINDMARCH×Barbourのキルティングを見たら一目惚れ!
こういう直感はまず間違いないぞと感じ、すぐにANYA HINDMARCHに問い合わせて予約。
色は黒で予約していましたが、実際見たらオリーブグリーンの方が気に入ってしまいました。私のサイズ8でまだ空きがあったのでセーフでした。こちらのカラーは人気なようです。みんな考えること一緒ですね!

こちら内ポケット事情。右のポッケにはなんと「Lipstics」口紅入れです。

左のポッケには「Coins」小銭入れ!「Dog&Bone」こちらは愛犬のおやつでも入れるポケットなのでしょうか?プリントの写真も犬と一緒ですしね。なんてお茶目なんでしょう。気に入っちゃいました。

衣装ケースも素敵です!

こだわりの詰まった遊び心もあるお洋服やブランドを実際に持つのって、凄く楽しいですね。
なかなか自分で欲しい!と思えるものは少ないのですが(値段や、似合うかどうかなど、自分相応の)無理が無い範囲でそういうもの達に出逢えると喜びもひとしおな気がします。