スノードームコレクション


私の趣味のスノードーム。観光地名所シリーズ、2個目のNYものです。
左は以前こちらでも紹介したことのある9年前(9.11前)の、右が今回の。左のは色が抜けていますね〜見比べると!どちらも気に入っています♪他にも実はあるのでまたそれは後日写真を撮ったら載せます。

こちらは姉が住んでいる「メイン」という地名のもの。私のブログを見てくれて好きなのを知って2つもおみやげにしてくれました、ロブスターが捕れるところで有名な避暑地で観光地。灯台とロブスターで海っぽいアイテムですね。凄く素敵な環境に住んでいる姉が羨ましい!もちろん東京も便利で楽しいのですが写真を見せてもらうと本当にロマンチックな所なのです。
メインの、ほのぼのした感じがかわいらしくて、とても気に入っています!