ノーホーでランチ


SOHOで義理の姉と久々の再会後、どこかでランチを!ということに。おしゃれな感じのイタリアンにふらっと。ソーホーの北に位置するノーホー・ノーリタ周辺で。

椅子もKartellだったし、お店がオサレでした!お料理はちょっとお高めな印象でしたが、3人で美味しく食べました。


注文したのはサラダ、タコの揚げたもの、ラビオリ。
ソーホー周辺ってイタリアっぽいお店の並ぶエリアLittle Italy、Nolita、見るからに中華の雰囲気のChinatownに出たり、割と小さめなおしゃれな街なのです。

ほら、いかにもこの緑と赤と白の色合いはイタリアンカラーですね!

この近くには私の憧れの靴屋さん「シガーソンモリソン」がありました!NYの路面店についにやってきました。ななんとセール!の文字。

お安くなっていたこの白いフラットシューズを購入しました。夏に爽やかな足元にしてくれそうな一足です!最近は高いヒールの靴は諦め気味…。足が痛くなってしまう靴は窮屈ですので、ストレスフリーなぺたんこ靴が大好きです。
特にこちらのブランドの靴は洗練されたデザインが凄く好き。銀の鏡みたいなお箱に入れてくれました。鏡みたい!