MARIE BELLE


こちらはNYのSOHOのMARIE BELLE というチョコレート屋さん。

ウィンドウスペースの空間もかわいらしいディスプレイ。


チョコレートに幾何学模様作品をシルクスクリーンプリントしたアートなチョコレートが有名だそう。お店はブルーとチョコレートのカラーを思わせるブラウンで統一されていて可愛かったです!奥にはカフェスペースがあり、チョコレートやお茶、アイスのデザートが食べられるスペースが。時間があったら行きたかった。。。

ここでのおみやげはチョコレートはまだ暑い時期だったので、溶けて変形したら勿体無い…と、ココアをおみやげに買って帰りました。見て!このパッケージとってもかわいい。ブルー×ブラウンってこんなにもシックになるんですね。というくらい素敵なパッケージデザインです。