SNOOPY 60歳!


『ピーナッツ』の生誕60周年を記念して、ソニービルの前がかわいいスヌーピーだらけ!電飾スヌーピーは夜の銀座でピカピカ光っていました。

実はたまたまソニービルの前を通ったらスヌーピーが!と思って写真を撮ってみたのですが、確かに60周年でスヌーピーが色んなブランドとコラボしたな…と言った感じ。このショーウィンドウよく見ると、「SNOOPY in Fashion」ということで、ハイブランドを来たセレブなスヌーピー達!

ジョルジオアルマーニスヌーピー

セリーヌスヌーピー

シャネルスヌーピー

グッチスヌーピー

フェンディースヌーピー
個人的にはアルマーニセリーヌのファッションがタイプです!ちょっとかわいらしい感じがマッチして好きです。
シャネルは一瞬ボンレスハムの様に見えてしまいました…ごめんね、、、多分キルティングのイメージだったのでしょうか。確かにスヌーピーは犬なんだし、無理やり服を着込まなくてもいい、みたいな考えかな?とか深読みしてみたり。でもそれぞれのブランドのテイストが出ていて面白いです。

ARTS&SCIENCE X Astier de Villatteのカップ&カバー。mastermind JAPANのタンブラーセット、可愛すぎる!

ラコステのポロシャツとのコラボも凄くかわいい!気になります。。。