NYの「FOEVER21」の前は新名所


こちらはブロードウェイ通り。よくTVでも見る有名な辺りですね。

とにかくどの看板もでかいでかい!ちょっと大阪みたいな印象も受けましたが、電飾の使い方がNYは激しいです。がやがやしているのですが、おのぼりさんには刺激的で面白い街だと思います。
「FOEVER21」はショップの中は入りませんでしたが、お店の真上の画面にちょっとした仕組みがあって、是非参加したかったもの!

お店の前にいると、丁度自分達が画面に映って…。

突如、綺麗なお姉さんがこちらを向いてポラロイドを撮ったり、小人みたいな人をつまんでバックに入れたり!この発想は面白いです。みんな盛り上がってポーズ取った自分をカメラで撮っていました。

ちなみに私達は「21」の2の足の部分のところにいます、私は上着を持ってぶんぶん振ってアピールしてみました。
YOUTUBE見るとこの盛り上がりようが伝わると思いますので是非↓ご覧ください。ブロードウェイ付近の新名所なのでは無いかと思います。