結婚式@箱根富士屋ホテルPART1


わたしのお節介で出来上がったカップルがついに結婚!張り切って夫と結婚式に出席しました。大学時代に私の友達で一番綺麗なSちゃんと、音楽の趣味が合う会社の同僚I君。本当に嬉ばしい日でした。マカロンタワーに入刀!富士屋ホテルでもマカロンタワーは初の試みだったそうです。素敵ですね!


エントランスがレトロな雰囲気でいい味出ています!

フラワーシャワー前の様子。新郎新婦が出て来るこのロケーションも富士屋ホテルらしさがありますね。

披露宴は「菊華荘」にて。新婦は大きい花のヘッドドレスが素敵!

私達は2人のきっかけとなった夫婦、ということで(笑)初の主賓席でした。まさか座ることになるとは!「菊華荘」での懐石盛り付けはとても美しく、美味しかったです。




この写真はごく一部。色んなお料理が運ばれてきてとても素晴らしかったです。デザートもとっても彩り鮮やか!マカロンは何気に紅白ですね。このデザート達、凄く美味しかったです。
…続く。