結婚式@箱根富士屋ホテルPart2


さて、引き続きPart2です。笑
お色直しは真っ赤なお着物でとっても似合っていて素敵でした。写真は披露宴後に写真撮影しているところを目撃。富士屋ホテルの中でも有名な階段の前です。

着物のことは詳しくないのですが、後ろが黄色い帯で結うタイプでちょっと変わっているスタイルが素敵でした。

披露宴会場の菊華荘は葉山の御用邸の翌年に建てられた日本で六番目の皇室の別荘だそうです。天井から赤い紐がある場所があり、そこは幼少の昭和天皇が寝るときに蚊帳を張るときの紐の名残だそうで、歴史的な場所なんだなぁとしみじみ。

フォレスト館の部屋を用意して貰い1泊しました。眺めのいい素敵なお部屋でした。

ほら、なんかこれだけでも絵になるような。。。

結婚式にはこんなスタイルで出席しました。ドレスは「contant contenue」のもので、靴は「KATE」で。髪は後ろでポニーテールにしています。
この素敵なヘッドドレスは今人気急上昇中の「GOUTER」のものです。実際GOUTERのお2人とも仲良くさせて頂いていますが、素敵なヘアアクセサリーです。新婦にも、友達にも好評でドレスがシンプルでもこのヘッドドレスひとつで凄く華やかにしてくれます。