山の上ホテルのアップルパイ


山の上ホテルのアップルパイが凄く美味しいとの情報を会社の先輩に教えてもらっていて
気になっていたのですが、たまたまお茶の水に来ていたのでふらっと食べに行きました。夫はレアチーズケーキを。
出てくる食器が高級感溢れていて、しかも素敵なので優雅な気分に。出てきたアップルパイは丸ごと上品な煮詰めたりんごと、さくさくパイにアイスが添えてあって、凄く美味しい!今までのアップルパイの常識を覆された感があります。美味しかったです!

内装もシャンデリアが薔薇モチーフでロマンティック!レトロで好きな感じ。久しぶりに訪れたのでインテリアの所々に再発見がありました。

1Fのロビーです。レトロですよね、先日行った富士屋ホテルに比べたらそれほどの規模は無いのですが、味わいあってやっぱり好きなホテルです。ここで挙式出来てよかったよね、と夫と再確認。結婚記念日は是非ここで食事もいつかしたいなぁと思ったり。来年の結婚記念日の計画を立てよう!と思いました。