DCPRG再結成お披露目ライブ


菊地成孔さん率いるDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENがメンバーを変えて再結成、お披露目ライブを日比谷の野音で。

夫はかつて菊地さんのローディから始まり7年DCPRGメンバーで活動していました、思い出深いバンドなだけに今回のライブは楽しみに&感慨深く拝見しておりました。
しかし野音で見るDCPRGは気持ちいいだろうな!と思っていたら大雨!
上下ビニールカッパ着てライブを観ました。でも雨がまたやけに盛り上がる要素だったりもしますが、この日はきっと伝説として語り継がれるに違いありません。。。

メンバーが変わっただけで同じ楽曲なのに、こうも雰囲気が変わるのか!と言った感じで面白かったです。また次回からは今回出られなかった類家くんがトランペットで参加してからのDCPRGが楽しみで成りません。