[Music]Charlotte Gainsbourg @ 国際フォーラム

シャルロット、見てまいりました!BECKプロデュースのアルバムのツアーだったのでBCKも来るかな…などと期待してしまいましたが、サポートメンバーのみBECKのバックバンドでした。
しかしとっても素敵でした!およそ90分くらいの短いshowでしたが、ゲンスブールとジェーンのどちらの表情もシャルロットから伺えるし、何より本人がすらりとしていて美しく。双眼鏡を覗きっぱなしでした。

一切カメラの持ち込みは不可(当たり前ですが)だったのですが、案外海外ツアーの隠し撮り?動画はnetに落ちているもので…。この動画は私が見ていた位置からのアングルとも近いし、音声聞き取りづらいですが、東京公演でもこんな風に(この動画の2曲目)セルジュの曲も歌っていました。盛り上がりましたよ!
グッズとか凄い勢いで売られているのかと思えばIRMのアルバムのジャケをTシャツにしたもののみでした。グッズ密かに楽しみにしていたのでもうすこし色々売ってほしかったのになぁ。せめて、バレンシアガの香水を売るとか…。バレンシアガといえば、衣装はバレンシアガだったらしい、という情報も入ってきました。皆さん目ざといです!