新婚さんいらっしゃい


この間富士屋ホテルで式を挙げた2人が我が家に遊びに来てくれました。
この間GOUTERデザイナーのゆうこさんに教えてもらったおもてなしにオススメ!のレシピ、作ってみました。チコリをお皿のように並べ、ブルーチーズを生クリームで和えたものをのせる、その上に小さく切った洋梨、胡桃をトッピング。お花のように並べてみました。これが好評だったので嬉しかったです☆

右は夫のレシピ、白子をフライパンでガーリックテイストに炒めたもの、これもスタミナつきそうで美味しいのです。男女差の出たレシピですね〜。

こちらは手ぶらで来いといったにも関わらず、素敵なノンアルコールシャンパンを持参してくれました。「GOLDEN STAR」といって、白茶のジャスミンティーをふんだんに使ったシャンパン。まるでお酒を飲んだかのような気分になれます、ホワイトハウスでも振舞われる一品だそう!美味しかったよ〜。

ネムーンに行った時の写真やら土産話を聞いたり、バスソルトをもらったり!バリで買ってきてくれたバスソルトです。「Como Shambhala」という泊まったホテルで置いていて凄く良かったから、といって買ってきてくれました。もしかするとホテルオリジナル商品なのでしょうか。ホテルも凄く素敵で話を聞いてて羨ましかったな。
お風呂に入れてみたらいい香りが広がって気分もリフレッシュされます!病み付きになりそう〜。