LAMEDALICO「dress up dolls」展示会へ

LAMEDALICOの展示会@赤坂Nidiギャラリーへ行ってまいりました、金糸のかわいいアクセが特徴のデザイナーさんで、私も2つブレスレットを愛用中。今回の展示はアクセサリーのみならず、ストールやレッグウォーマー、おしゃれなエプロン、クッションカバー、キーチャーム、ヘアピンなどなど!LAMEDALICOさんの素敵センス炸裂の販売受注会でした。

会場に着くと、ツイッターでも仲良くして頂いている方々に偶然会ったり、初めましての方も!みんな大集合で面白かったです。軽くオフ会的なw
写真は左からGOUTERデザイナーのハナさん、ゆうこさん、LAMEDALICOデザイナーのももここさん。皆さん可愛いくておしゃれで素敵!少し照れていらっしゃいながらも撮影の許可を頂きましたよ。
私はキーチャームの紫色でファーがグレーのものをオーダーしました。鞄に付けたら絶対かわいい☆と思いました。会場にいたabubunoさん、mizuwaさんともお揃いの色で買えて嬉しかったです。家に届くのが楽しみです!


展示会の様子など、↓オフィシャルサイトで見られます!
http://lamedalico.com/