Roti boy


韓国一日目の朝食は、シンガポール発祥の「Roti boy」で。日本には入ってきていないしずっと気になっていました。
「世界一美味しいパン」と言われているようですね、キャラクターも可愛いし絶対に食べたい!と思っていたら宿泊先のすぐ近くにありました。嬉しい〜

紙袋に入っているのは「Roti boy」美味しかったです!表現するとすれば「スイートブールのコーヒー味、ちょっとクロワッサンぽい。」とでも言いましょうかw美味しかった!ビニールに入っている方のは甘じょっはい感じで変わったお味でした。


前日の夜雪が降ったのですっかり北国の景色です!
朝食食べて、お次の記事はドミニク・ペローの建築を見に梨大へ!の巻です。